日本経済について

 

お題をみて見に来られた方すみません。

 

日本経済のことなんか1ミリも知りません。

 

トランプさん日本にいらっしゃいとでも言っておきましょうかね(笑)

 

今回は僕が最近見つけた推しAV女優さんについてです(笑)

 

女の子は閉じてもらって構いません。

 

 

 

 

では、僕が最近見つけた推しAV女優さんは

 

もりの小鳥さんです!

 

まあ知ってる人は昔から知ってるんでしょうが最近見つけた僕からしたら衝撃でしたね

 

1998年2月18日生まれの僕のひとつ上です

 

わざわざここに書くくらいなんですからよっぽどですよね(笑)

 

まあいっぱいあるんすよ良いところが、、、

 

まず1つ目が顔ですね。はい。

 

シンプルに可愛い

 

童顔で桜井日奈子に似てるとでも言っておきましょう

 

どタイプですはい

 

2つ目は身長

 

まあスタイルの良さですかね

 

身長は148cmととても小柄でロリコンの僕にはピッタリです

 

そしてその小柄な身長からは想像出来ないスタイルの良さ

 

ほんとに完璧なんすよね

 

まあとりあえず動画を見てもらいたいものです。

https://avgle.com/video/E6NPHPGVrPP/star-699-kotori-morino-もりの小鳥-av-debut

 

おそらくこれがデビュー作ですかね

 

いきなりしみけんとコラボしてるあたり期待されてたんでしょうね

 

恥じらいのあるプレイとても良きです()

 

最近は引退してるっぽく新作がでないのが残念なところですが、、、、

 

復活を期待して僕は今から夜勤に行こうと思います

 

こみを